ポイントサイトで効率良く稼ぐために登録すべきたった1つのサイト

この記事ではポイントサイトで効率良く稼ぐために「私が気をつけていること」と「登録しているおすすめのポイントサイト」を紹介します。



ポイントサイトで効率良く稼ぐには

ポイントサイトで効率良く稼ぐために、以下の3つを気をつけています。

  • 1番ポイントが稼げるポイントサイトを使う
  • 1つ1000円以上ポイントが稼げる案件を中心にする
  • ネットショッピングでポイントサイトのランクを上げる

1番ポイントがもらえるポイントサイトを使う

ポイントサイトにはたくさんの種類があります。

そして、同じ案件(広告)でもポイントサイトによってもらえるポイント数が異なります。

同じことをやっているのに、5000円相当のポイントがもらえるサイトと7000円相当のポイントがもらえるサイトがあったりするのです!
実はもっとポイントが稼げるサイトがあったことを後から知ると悲しいです。

それを避けるために、ポイントサイトで効率良く稼ぐ際には下調べが必要です。

私は、記事の後半でも紹介しているポイント獲得ナビというサイトを使って、どこのポイントサイトが1番稼げるのかを調べています。



1つ1000円以上ポイントが稼げる案件を中心にする

各ポイントサイトには、ポイント交換基準額というものがあります。

「他ポイントや現金に交換するために計○ポイント以上必要」という基準です。

少ないポイント数の案件をやってもなかなか基準額に届かず、交換できないまま放置してしまうことになります。

効率良く稼ぎたいなら、1つの案件で交換基準額に達成するものを行うのがおすすめです。1000円相当以上のポイントだと交換できることがほとんどです。

できれば、クレジットカード発行など5000円相当以上のポイントがもらえるものだけポイントサイトを使うくらいで良いと思います。

「ポイントサイトで稼ぐ」ということに重きを置きすぎると、1日中ポイントサイトとにらめっこして、結局時給にすると高いのかどうかよくわからなくなってしまいます。



ネットショッピングでポイントサイトのランクを上げる

 ポイントサイトによって、”ランク制度”というものがあります。

利用すればするほどランクが上がり、ポイントがさらにもらえるという制度です。

ほとんどのポイントサイトが、過去xxヶ月でxx回以上利用すればランクが上がるという仕組みになっています。

楽天などのネットショッピングを頻繁に利用する方は、ポイントサイトを経由するようにすればすぐにランクが上がります。



ポイントサイトで稼ぐために必ず登録すべきサイト

ポイント獲得ナビ

ポイントサイト比較ならポイント獲得ナビ

案件ごとにどのポイントサイトだと何ポイント獲得できるかを比較してくれるサイトです。

ポイント獲得ナビでは、何円相当になるかで比較してくれるので、どのポイントサイトを経由するのが1番お得なのかがすぐにわかります。

ポイントサイトで効率良く稼ぎたいなら、まずはこのポイント獲得ナビに登録して、そこから気になったポイントサイトに登録していくという流れがおすすめです。

ポイント獲得ナビ

 

ポイントサイトで稼ぐために登録すべきサイト+α

基本的にポイント獲得ナビに登録し、そこから気になったポイントサイトに登録する流れがおすすめですが、+αで登録するとしたらおすすめなサイトを2つ紹介します。

すぐたま

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 すぐたまは、ランク制度によるポイント還元が多いのでおすすめです。

 1番上のランクになると、獲得分の20%のポイントがさらにもらえます。

すぐたま

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

効率良く稼ぐとは少し遠くなりますが、ポイントサイトではアンケートに回答することでもポイントがもらえます。

アンケートで稼ぐならモッピーのアンケートが1番稼ぎやすいと思います。

理由は、アンケートが定期的に届く(数が多い)、ポイント反映が早い、獲得ポイントが他に比べて少し多いからです。

モッピー

 

ポイントサイトで効率良く稼ぐには 補足

ポイントサイトに新規登録する際、別のポイントサイトを経由するとポイントがもらえることがあります。

この記事のリンクから登録するよりお得な場合もありますので、必ず自分で調べて登録することをおすすめします!

以上です!