プチプラのおすすめボディケア商品3つ【2000円以下】

この記事では2000円以下で買える「プチプラのボディケア商品」をご紹介します。

ボディケア商品はたくさんあって、何を選んだら良いのか悩みますよね。

最終的には個人個人で合う合わないがあると思いますが、試してみないことには合うかどうかわかりません。そこで、試しやすいプチプラの商品から私のおすすめのものを紹介します。

プチプラなのでお試しのハードルが低く、それがお肌に合えばプチプラでボディケアができるようになります。

値段は、買うお店によって多少変わると思うのでおおよその目安として見ていただけると幸いです。




2000円以下のおすすめボディケア商品3つ

3つを1つずつ紹介しますが、1~3までを順番に使うと触り心地の良い”最強の肌”ができると思っています。

1.アクアシャボン ボディスクラブ

価格:1500円前後(300g)

 

スクラブといえば「SABON」が有名ですが、こちらのスクラブはSABONの半額ほどのお値段で買うことができます。

SABONのスクラブを使ったことがないので比較はできないのですが、これでも十分お肌がツルツルになります。SABONはちょっと高いなと思う方はこちらでお試しするのも良いのではないでしょうか。

名前がAQUA “SAVON”でどことなくSABONを意識している気がします。笑

 

2.ニベア プレミアムボディミルク

価格:500円前後(200g)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

花王 NIVEA(ニベア) プレミアムボディミルク 200g
価格:538円(税込、送料別) (2018/9/25時点)

 

私はローズの香りを使っているのですが、本っっっ当に良い香りがします!!!!

そして、塗るとお肌がもっちりして触り心地の良い肌になります。

これをつけると触り心地も香りもすごく褒められるので、最強のモテグッズだと思っています。笑

 

3.ジョンソン ベビーパウダー

価格:300円前後(140g)

 

2のボディークリームでもっちりしっとりした肌をもう少しサラサラにしたい場合にはこのベビーパウダーを重ねると良いです。

また、ベビーパウダーは優秀でファンデーションの代わりに使うこともできます(カバー力はありませんが)。

大容量なので全然なくなりません。

 

 

以上です!